自社広告について④

自社広告のご紹介第4回目は、名古屋フリモです。

名古屋フリモは、地域みっちゃく生活情報誌の一つで、マルタ不動産の広告は熱田版に掲載されています。

名古屋市内の区ごとに地域版が発行されていて、毎月各戸へ配布されているので、名古屋市在住の方ならご存じの方も多いかと思います。

以前にも何度か広告を掲載していましたが、2020年7月号から主に、「熱田区ジョウホウ通」という熱田区内のお店を紹介するコーナーに毎月広告を掲載しております。

不動産のご相談をしてくださったお客様にノベルティをお渡しするクーポンを付けておりますので、マルタ不動産へお越しの際は、是非クーポンをご持参ください!

お渡ししているノベルティには、以前ブログでご紹介したラッピングバスのデザインを使用したボックスティッシュもあります。

また、名古屋フリモ熱田版は、熱田文化小劇場やアスナル金山などにも無料設置されているそうなので、気になる方は是非お手に取ってみてください。

名古屋フリモの方から「名古屋フリモを見て、不動産の相談をしました」と読者様から反響を頂いたと伺っています。

不動産のご相談はいつでも受け付けておりますので、お気軽にマルタ不動産までお問い合わせください。

マルタ不動産 上口