自社広告について③

前回まで主に、ラッピング広告をいくつかご紹介してきましたので、今回は看板広告についてご紹介したいと思います。

 

マルタ不動産の看板広告は、店舗のある熱田区や近隣地域の瑞穂区、港区、南区に10ヶ所以上設置しています。

主に国道1号線や国道19号線など主要道路の交差点や自社ビルの屋上などに看板を設置しています。

他にも屋外だけでなく、名鉄名古屋本線・常滑線「神宮前」駅や、地下鉄名城線「伝馬町」駅、「神宮西」駅などの駅の構内にも看板を設置しています。

自社のイメージキャラクターのマルちゃんを入れた看板は可愛らしくお客様からも覚えて頂きやすいので、お客様から「看板見て電話しました」「看板見かけて(相談に)来ました」とお声を頂くこともあります。

また、2枚目の写真の自社ビルの屋上に掲げている看板は、地下鉄名港線「六番町」駅付近の新幹線高架橋から近い位置にあり、新幹線から看板を見ることもできます。

現在、愛知県は新型コロナウィルス感染症緊急事態宣言が発令されているため、新幹線に乗る機会は以前よりも少ないかもしれませんが、新幹線に乗車される際は、是非看板を探してみてください。

そして、マンションの売買など不動産のご相談はマルタ不動産までよろしくお願い致します。

 

マルタ不動産 上口