ノベルティについて②

前回に引き続いて、ノベルティをご紹介したいと思います。

今回は、私が個人的に物件を内見する時にあると便利だと思うグッズになります。

まずは、メジャーです。物件の内見をしている時に、今使っている家具や家電がこのスペースに収まるか、梁の出っ張りに当たらないかと心配になる事があると思います。ご自宅の置きたいものの寸法と照らし合わせることができます。また、個人的にメジャーは、普通のお店で貰う機会はあまりないので、不動産屋らしいノベルティだと思います。

次に、メモ帳です。表紙に自社のイメージキャラクターのマルちゃんの線画イラストとマルタ不動産のロゴが印刷されています。先程のメジャーで測った寸法を忘れてしまわないように何かにメモしておきたい!という時に丁度良いとノベルティだと思います。罫線も入っているので、図形を書いたり、表を書いたりするのにも使いやすいメモ帳だと思います。

最後に、ボールペンとシャープペンです。これは、パイロットのレックスグリップというシリーズのもので、ボディカラーは自社のイメージカラーのオレンジ系の色を使用しています。握りやすく、軽くなめらかな書き味で、お客様から「とても書きやすい」とご好評頂いております。

不動産のご相談は、マルタ不動産までよろしくお願い致します。

マルタ不動産 上口