ノベルティについて①

今回は、マルタ不動産のノベルティについてご紹介したいと思います。

ノベルティは、不動産のご相談やご契約などで、ご来店頂いたお客様にお渡ししております。

まずは、自社広告について①でもご紹介させて頂いたラッピングバス柄のボックスティッシュです。現在も運行中のラッピングバスのデザインがプリントされています。多くのお客様(特にお子様連れのお客様)からご好評を頂く人気グッズです。

次に、タオルです。自社のイメージカラーのオレンジ色のタオル地にマルタ不動産のロゴがプリントされているシンプルなデザインです。これから少しずつ暖かくなってきて、タオルを使う機会が増えていますし、今は手洗いをする機会が多いかと思いますので、ハンカチの代わりにもなって何かと便利なグッズだと思います。

今回の締めくくりは、クリアファイルです。自社のイメージキャラクターのマルちゃんの線画がプリントされていて、シンプルながら可愛らしいデザインとなっています。不動産のご相談やご契約などの際に、お客様にプリントアウトした物件資料や契約書などをお渡ししますので、大切な書類の保管・収納に是非お使いください。

 

次回は、物件の内見をする時に重宝しそうなノベルティをご紹介したいと思います。

不動産のご相談はマルタ不動産までよろしくお願い致します。

 

マルタ不動産 上口