NODAシリーズ一新について

今回は弊社のリフォームでもよく使用しているNODAのシリーズが一新されましたので、ご紹介したいと思います。

NODAの建具には、今までビノイエ・アートクチュール・モードコレクトという三種類のシリーズがありましたが、今回その3種類を一本化して「カナエル」というシリーズのみになりました。

その「カナエル」の中でC(カジュアルコンフォート)-Design・R(リゾートラステック)Design・T(トレンドトーン)Designと3種類のタイプに分かれているという形になりました。

次にその3タイプの違いについてです。

C-Design

ライフスタイルに合わせた選択肢が多彩で、自在に組み合わせて、心おどる空間へと演出できます。また子どもから高齢者まで対応する使いやすさを追求し、機能性も充実していて、どんなお部屋にもマッチして、住みやすいコンフォートな空間をかなえます。前シリーズのビノイエをベースに一新された商品です。

R-Design

天然木の素材感を基調に、使いこまれた木材の風合いを化粧シートで再現してあり、木目のディテールが暮らしを優しく包みこんだような印象がもてます。

海外の田舎のコテージを訪れたような素朴を意味するラステックなお部屋やリゾート風な空間を求められる人にお勧めします。前シリーズのアートクチュールをベースに一新された商品です。

 

T-Design

トレンドを意識したシンプルで洗練されたコーディネートに仕上がります。スタイリッシュでマットなカラーや、風合い豊かなグレー色だけに感じる心地良い空間をかなえます。前シリーズのモードコレクトをベースに一新された商品です。

 

マルタ不動産 ㈱ 辻石