2023年マルタ不動産カレンダー

早いもので、今年も残り2か月と少し。

2022年も終わりが近づいてきました。

マルタ不動産では、今年も恒例の犬の名入れカレンダーをつくりました。

マルタ不動産イメージキャラのマルちゃんはミニチュアダックスフントがモデルになっております。その縁もあり、カレンダーは毎年、犬を採用しております。

2023年マルタ不動産カレンダー

実はこのカレンダー毎年大量につくっており、マルタ不動産のマンションを購入いただいた方、取引先、ご縁のあった方にお送りしたり、近隣でのイベントで配布したりし、皆様にお届けしております。

このカレンダーはこのような状態でお届けしておりますが、実はスタッフが一本ずつ手作業でフィルムに入れております。

少しだけ中身もご紹介いたします。

1月はバスケットに入った4匹のミニチュアシュナウザー

4月は桜にミニチュアダックスフント

12月は冬らしいですね。ふかふかのポメラニアンです。

ぜひ、みなさんに飾っていただきたいです。とってもかわいくて癒されますよ。

 

マルタ不動産 岩城