自社広告について⑥

今回ご紹介する自社広告は、愛知のりかえ便利帳「ACCESS」です。

見出しに「観光&ビジネスに必見!」とあるように、地元の方向けというよりは、旅行や出張で愛知県に来られた方向けのフリーペーパーになります。

 

中身としましては、中部国際空港や県営名古屋空港への各公共交通機関を使用した行き方の案内や地下鉄や名鉄、JR(在来線・東海道新幹線)、近鉄、リニモ、愛知環状鉄道、あおなみ線、ゆとりーとライン、東海交通事業城北線、名鉄バスの路線図などが日本語と英語表記で掲載されています。

 

新型コロナウィルスの影響で、以前より愛知県を訪れる国内外の観光客の方は少ないかもしれませんが、お仕事など様々な理由で愛知県を訪れたり、愛知県へ移住されたりする外国の方にとっても便利なフリーペーパーだと思います。

 

マルタ不動産は、3ページにラッピングバスのイラスト付きの広告と13ページには、マルちゃんと弊社の電話番号やホームページへ飛ぶQRコードが掲載されており、10ページの地図には、弊社の場所も表記されています!

店頭にも数部ほどご用意がありますので、ご興味がある方は駅で見かけた時や弊社へご来店の際に、是非お手に取ってみてください。

 

そして、不動産のご相談は、マルタ不動産へよろしくお願い致します。

 

マルタ不動産 上口