自社広告について⑤

今回の自社広告は、弊社の最寄り駅である名古屋市営地下鉄名城線「伝馬町」駅に関係する広告についてご紹介したいと思います。

 

まずは、車内アナウンス広告です。

車両が駅に到着する際、「次は伝馬町、伝馬町。(中略)土地建物売買のマルタ不動産方面は、次でお降りください。」とアナウンスが流れています。地下鉄をご利用される際に、耳にしたことがある方も多いかと思います。

このアナウンス広告は、地下鉄の車内で放送されるため、地元の方だけでなく、地下鉄をご利用するお客様にもマルタ不動産を知って頂くきっかけになっております。

 

また、改札前に設置されている「駅周辺案内地図」にも広告を掲載しています。地図にマルタ不動産が明記されているので、地下鉄を利用してマルタ不動産へご来店する際は、是非ご活用ください。

「伝馬町」駅からマルタ不動産へ向かう際には、4番出口もしくは、エレベーターをご利用ください!

 

他にも、同じく改札前に置かれている「災害時避難案内&街の情報マップ」というフリーペーパーにも広告を掲載しています。

広告にはマルタ不動産のラッピングバスのイラストが載っておりますので、ご興味のある方は是非お手に取ってみてください!

そして、不動産のご相談は、マルタ不動産へよろしくお願い致します。

マルタ不動産 上口