ノベルティについて⑦

今回ご紹介するノベルティは、カレンダーです。

マルタ不動産のカレンダーは、壁掛けと卓上の2種類あります。

どちらのカレンダーも、毎年自社オリジナルキャラクターのマルちゃんにちなんで、犬の写真を使用しています。

壁掛けカレンダーは、日付の字が大きく印刷されていて見やすく、2行分ほどの書き込みスペースもあり、予定の記入、確認がしやすいデザインになっています。

卓上カレンダーは、背景色が白でシンプルなデザインになっているので、ご自宅や職場のデスクのデスクなど、どんな場所でも使いやすいです。また、インデックスがあるので、他の月のページ移動も楽ちんにできます。

お客様から「犬は中々飼えないから、マルタさんのカレンダーで癒されてる」「毎年可愛くて楽しみにしてます」とご好評頂いております。

通常、壁掛けカレンダーは熱田区や南区の区民まつりなどのイベントでお配りしていますが、新型コロナウィルスの感染拡大に伴い区民まつりの開催が中止されたり、オンラインでの開催になったりと、現在の状況下では、イベント時の配布は難しくなってしまいました。

しかし、イベントでの配布以外にも、秋から年末にかけて、ご来店頂いたお客様へお渡ししているノベルティの中にカレンダーを追加してお渡ししております。

もう少しで、2022年のカレンダーも完成致しますので、お楽しみに!

不動産のご相談はマルタ不動産までよろしくお願い致します。

マルタ不動産 上口