ノベルティについて⑤

今回ご紹介するノベルティは、マスクです。

 

まずは、不織布のマスクです。個包装で、パッケージの中にマルタ不動産のラッピングバスが印刷された広告も入っています。

以前、ノベルティとして作ったものでしたが、新型コロナウィルスの感染拡大の影響で、不織布マスクが品薄状態になった時期に、朝からスーパーや薬局へ並んでも中々マスクが手に入らないと取引先の方から伺い、しばらくの間、ご来店頂いたお客様へマスクをお渡ししていました。

「中々手に入らないので、有り難いです」、「花粉症で困っていたから、嬉しい」とお客様からお喜びの声を頂きました。

また、その後に繰り返し使える布製のマスクをノベルティとして作りました。こちらは、グレーとピンクの二色展開で、パッケージにはオリジナルキャラクターのマルちゃんと社名が印字されたシールが貼られています。

夏が近づき、気温が上がったことで、不織布マスクでは熱がこもりやすくなってしまう時期だった事もあり、こちらもお渡ししたら大変喜ばれました。

通気性の良い布を使用していたので、「息がしやすくて良いですね」、「濡らすと涼しくて快適ですね」とこちらも大変喜ばれました。

不動産のご相談は、マルタ不動産までよろしくお願い致します。

マルタ不動産 上口