ノベルティについて④

前回に引き続いて、マルタ不動産のノベルティをご紹介したいと思います。

今回は、タッチペン付のボールペンです。

まずは、ノック部分にタッチペンがついたものです。

ボディーカラーは、マルタ不動産のイメージカラーのオレンジ色で、社名と電話番号が印字されています。

今は、街中でスマートフォンやタブレット端末を使う機会が多いと思います。新型コロナウィルスの感染拡大に伴って、外部の液晶端末や備え付けのタッチペンを手で触るのに抵抗を覚える方も多いかと思います。そんな時は、タッチペン付のボールペンがあると便利です。マルタ不動産のタッチペンをお持ちの方は、是非ご活用ください。

また、ペン先にタッチペンがついた仕様のものも作っています。

こちらのボディーカラーは、イメージカラーのオレンジ色に加えて、赤、青、黄色、緑、ピンク、水色の7色で、先程のペンと同じくマルタ不動産の社名と電話番号が印字されています。

ペン先にタッチペンがあるので、ボールペンで字を書いてすぐに液晶端末をタッチペンで操作したい時に、ペンの向きを持ち変えることなく使うことができます。

お渡ししたお客様からも「仕事で使う時にとても便利でした」とご好評頂いております。

不動産のご相談はマルタ不動産までよろしくお願い致します。

マルタ不動産 上口