コンロ新仕様紹介

弊社の分譲用のリフォームで今春頃からコンロを一新致します。

そこで今回は「パロマ製:repla(リプラ)」の特徴を説明したいと思います。

この商品のポイントは「ハイパーガラスコートトップ」と「コンロ30分消火安心モード」になります。

まず、「ハイパーガラスコートトップ」ついてです。これは、天板を2層のガラスコーティングをすることによって、通常のガラストップコンロの特徴であるお手入れなど清掃性の高さに加えて、キズや衝撃に強く表面が割れにくくなっています。また、ホーロートップに比べバーナー周りの温度が低いため、煮こぼれなどがこびりつきづらくなっています。

次に「コンロ30分消火安心モード」ついてです。これは、操作パネルにあるボタン一押しで通常消し忘れ消火120分のところ30分で消火してくれます。また一度設定すれば、設定内容を記憶するので、使用するたびに設定する必要がありません。これにより、万が一消し忘れをした場合も大きな火事になるリスクを軽減することができます。

その他にも多くの機能があり、料理が好きという方にはもちろん、これまで料理に興味がなかった方でも使いたくなるかもしれません。実際、僕自身ほとんど自炊しないタイプでコンロを使わないですが、メーカーさんからこの商品を紹介されたときにこれなら料理をするようになるかも・・・と思った程でした。

その他詳しい機能を知りたい方は下記のリンク先へジャンプしてください。

https://www.paloma.co.jp/cgi-bin/productDetail.cgi?rno=251

マルタ不動産 辻石